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月給24万円 + 交通費全額支給

○●関西電力グループ(本社)・人財育成チーム 増員募集決定!●○ *従業員に対する教育・研修をお任せします* 【月給制】【土日休み】【交通費全額支給】【未経験OK】 好奇心旺盛な方、コミュニケーションスキルがある方! 当社の理念である≪人を大切にする企業≫で働いてみませんか?

◇◇◇ お仕事の内容 ◇◇◇ 従業員に対する教育・研修業務をお任せします。 具体的には・・・社内外研修の実施、外部講師による研修調整、登用制度・ 自己開発(通信教育、国家資格取得)の事務局、応対品質向上、 社内イベントの参画(応対コンクールスタッフ)、その他研修に係る管理を 担当していただきます。 【主な業務】 ▼導入研修(入社後1ヶ月〜3ヶ月) 月5〜10回、半日〜1日かけて行われる導入研修を実施。 研修内容は会社概要の説明(注意点)、情報セキュリティの重要性、電話対応、 尊敬語、謙譲語などの言葉づかいが中心です。 ▼比較的型が決まっている研修(入社後半年〜1年) ビジネスマナー研修など、ある程度型が決まっている研修を担当。 研修の進め方や受講者対応を実践形式で身につけていきます。 ▼自ら研修づくり(独り立ち後) 独り立ち後は、基本的に下記の流れの繰り返しとなります。 また他のメンバーが作った研修のプレゼンにも参加します・ ▽研修構築のための情報収集、インプット ⇒外部の研修を受けたり、本を読んだりして情報をインプット。 どう自社に落とし込むか考え、研修の目的から全体の流れや構成を決めます。 ▽研修構築の実務、チーム内プレゼン ⇒プレゼン資料やトークスクリプトを作成し、チーム内でプレゼン。 その後フィードバックをもらう作業を数回繰り返します。 ▽研修の実施 ⇒2日間のプレゼン研修の場合、3〜4ヶ月ほど前から準備スタート。 研修後は受講者や部署の責任者にアンケートを取り、今後の研修に活かします。

勤務地 大阪市中央区南船場 
交通費 交通費全額支給 ※当社規定有 
掲載期間 2019/10/03 - 2019/10/31 
月給25万5,000円以上 + 交通費全額支給 ※年に2回、当社規定による一時金(賞与)の支給があります。

コールセンターの育成担当 ◎未経験歓迎! 新拠点での募集!!

電気関連のお問い合わせに対応するコールセンターの育成担当 (SV:スーパーバイザー)としてご活躍いただきます。 10名弱のオペレーターで構成されるチームのリーダーとなり、スタッフの指導や マネジメントを担当していただきます。 そのほか、クライアントとの打ち合わせなどもお任せします。 <具体的な仕事の内容> ■オペレーターのサポート お客さまへの答え方に迷ったオペレーターや、クレームなどを受けた オペレーターが手を挙げた際、その席にかけつけてアドバイスをしたり、 電話を代わったりもします。 もし自分でも回答や対応が難しいと思った場合は、クライアントに連絡し 指示を仰ぎます。 ■労務管理 勤怠管理システムを使って、オペレーターの出勤状況を確認。 欠勤などが発生していないかを日々チェックします。 ■クライアント対応 「詳しい業務内容が決まった」「現状の運用を変えたい」などの連絡が クライアントから入った際、先方の担当者と打ち合わせをします。 新しい業務フローなどが決まったら、その内容に関して オペレーターに周知・指導を行います。 ■品質の管理 クライアントが求めるサービス品質を維持・向上させていくために、 こちらから要望などを伝えることもあります。 「もっと効率化できるようこんな仕組みにしてはどうでしょう?」 といった改善に向けた提案をするなど、クライアントと協力しながら さらに仕事を進めやすい環境づくりを目指します。

勤務地 大阪市北区西天満 ※2020年1月にオープンするコールセンターです。 ※大阪市(中央区、阿倍野区)、神戸、京都へ異動の可能性があります。 <開設までは、下記の場所にあるコールセンターで勤務(研修含む)> ■日勤希望の場合/心斎橋(本社)・阿倍野区・南森町・京橋 ■夜勤希望の場合/心斎橋(本社)・京橋・京都 ※各拠点を周りながら、育成担当としての経験を積みます。 
交通費 全額支給(当社規定による) 
掲載期間 2019/09/30 - 2019/11/10 
月給25万5,000円+交通費全額支給

☆心斎橋に提携保育園有☆ 【正社員への登用のチャンスあり!】 ≪コールセンター運営に興味のある方≫、 ≪マネジメントの仕事をお探しの方≫必見です!

関西電力グループの一員としてコールセンター事業を展開している当社。 既存センターの体制強化とともに、事業拡大に向けて、日々取り組んでいます。 今回、センターのマネジメント役であるスーパーバイザーの人員を強化し、 更なる体制強化・事業拡大を行います。 あなたの力を、貸してください!!! スーパーバイザーは「コールセンター勤務の経験がないとなれないのでは!?」 と思われるかもしれませんが、そんなことはありません!! 当社では、他業界でマネジメントの経験をお持ちの方も活躍しています。 また、丁寧で充実した研修制度を用意しています。 スーパーバイザーとして必要になるスキル習得のため、 品質管理やマネジメント力を向上する各種社内研修を実施しています。 チームのマネジメント経験や目標管理といった業務をお願いしますので、 経営層や中間管理職に求められるベーシックスキルを、 働きながら身につけることが可能です。 あなたの経験を活かしつつ、今後のキャリア形成に必要なマネジメント力を 更に磨き、私たちと一緒にスキルアップをしませんか?

勤務地 大阪市中央区 大阪市北区 大阪市阿倍野区 京都市下京区 神戸市中央区 ※配属先は、会社辞令により勤務していただきます。 
交通費 全額支給(当社規定による) 
掲載期間 2019/04/02 - 2019/12/31 
月給24万円

安心の【月給制!!】 じっくり成長できる研修スケジュールと≪厚待遇≫が魅力♪ コールセンター未経験の方でも輝けます。 現在、≪20〜40代の男女が多く活躍中!!≫

当社には、あなたの頑張りが、ステップアップにつながる仕組みがあります。 先輩の中には、オペレーターからスタートし、 リーダー⇒SV⇒正社員⇒センター長と、登りつめた人もいます! 頑張る人に、チャンスがある環境なんです。 現在活躍中のスタッフは、コールセンター業界初挑戦!!という人が大半。 「人」を大切にする会社で、「もっとお客さまのお役に立ちたい!」と 思うスタッフと、共に成長しませんか??

勤務地 大阪市中央区 大阪市北区 大阪市阿倍野区 京都市下京区 神戸市中央区 ※希望を考慮の上、配属先を決定します。 
交通費 全額支給(当社規定による) 
掲載期間 2019/07/30 - 2019/12/31 

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