【正社員・契約社員】コールセンターの管理者(年間休日120日)/青森市

◇◇◇お仕事の内容◇◇◇
コールセンターの管理者として、チームのマネジメントや数字管理、クライアントとの調整業務など、センター運営に携わっていただきます。
《お任せする業務例》
・格安スマホ(マイネオ)の問合せや申込に関する現場オペレーションの管理業務です。
またオペレーターとの質疑応答や上席対応をお願いします。
※最初は、実際の電話業務からスタートしていただきます。
《詳しい業務について》
〇オペレーターのフォロー
「対応に時間がかかっている」「回答に困っている」といったオペレーターの質疑サポートに入ります。
また、オペレーターでは対応しきれない相談があれば、代わりに対応します。
〇オペレーターの育成・指導
日々の業務指導をはじめ、新たに入社したオペレーターへの研修対応をお任せします。
〇センター運営
KPI指標の管理、報告書の作成、他部署やクライアントとの調整などをお任せします。

【職位について】
■コールセンターでの勤務経験がある方:
契約社員(チーフレップ)/月給240,000円
■コールセンターの管理者経験がある方:
正社員一般職(スーパーバイザー)/
月給255,000円
※まずは6か月の受電で業務経験を積んでいただきます。※条件同じ
【コロナ対策万全】
*出勤時に全員の検温&マスク着用
*PC・物品などのアルコール消毒
*席ごとにパーテーション設置 etc…
★配属部署★
・チームごとのオペレーターの人数は、ゆくゆくは40~50名ほどを予定しています。
SV1人につき、7~8名のメンバーをマネジメントしてただきます。
・先輩が後輩に仕事を教えたり、チームで励まし合ったりしながら仕事を進めています。良い雰囲気を作るのもSVの重要な仕事。自分自身が中心となり、コミュニケーションを活性化していきましょう!
★キャリアアップのチャンスも豊富★
年1回の<総合職登用試験>があり、それに合格すればキャリアアップの幅が広がります。
【応募資格】
・コールセンターでの勤務経験がある方
・ExcelやWordの基本スキルをお持ちの方
・リーダー・マネジメント経験をお持ちの方大歓迎‼
・従業員管理やシフト作成の経験、接客・販売経験が活かせます!
◎ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎!
★U・Iターン歓迎
★当社は大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」に認定されています★
募集要項
お仕事No. | 青森230401管理 |
---|---|
会社名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
職種 | 【正社員・契約社員】コールセンターの管理者(年間休日120日)/青森市 |
勤務形態 | シフト制 |
雇用形態 | 正社員,契約社員 |
募集人数 | 1~2名 |
勤務地 | ■青森県青森市本町1-2-15 ※基本的に転居を伴う転勤はありません ◎市役所の目の前にある綺麗なオフィスビル☆ |
最寄駅 | JR「青森」駅より徒歩15分 青森市営バス「市役所前」下車すぐ ※車通勤:可 |
採用PR動画 | >>アクセスする |
給与 | 月給25万5000円以上+交通費全額支給 *経験や能力、年齢を考慮の上、決定します。 ※コールセンターでの管理職経験がない場合は、月給24万円スタートに なります(契約社員)。 <一時金の支給あり> 年に2回一時金の支給あり |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定有) |
就労期間 | ≪長期≫ 入社日:随時入社 *現在ご就業中の方もご相談ください! ※試用期間3か月あり。期間中の給与や待遇は同じです。 |
勤務時間 | ①8:55~18:00 ※基本は①のシフトです。 ②8:55~14:00 ③12:55~18:00 ※1ヶ月単位の変形労働制(週平均40時間) ※土日含めた週5日勤務出来る方 ※繁閑差にもよりますが、月単位で平均すると残業は10時間程度です。 |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費全額支給(社内規定有) ・昇給年1回(4月) ・時間外手当有(1分単位で支給) ・役職手当 ・出張手当 ・社員持株会制度 ・オフィス内分煙 ・深夜手当 ・一時金 ・休日出勤手当 |
休日/休暇 | 【年間休日120日】 ・月8日以上/シフト制(土日祝のお休みも取得可能) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・長期・連続休暇 ・産前・産後休暇(取得、復帰実績有) ・育児休暇(取得、復帰実績有) ・結婚休暇 ・不妊治療休暇 |
研修 | 【研修期間】まずは約6か月の受電で業務経験を積んでいただきます。 ★定期的な本社研修あり★ 年次別の研修や「課題解決」「コンプライアンス」「労務管理」といった管理業務に必要なメニューも。 本社の研修チームがサポートします! |
応募資格/応募方法 | ≪応募の流れ≫ ①書類選考 ②面接1回(適性テストあり) ③内定・入社 ≪書類選考≫ WEB履歴書もしくは郵送にて必要書類をご送付ください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ◎WEB履歴書 応募フォームに職務経歴などを明記の上、エントリーください。 ◎郵送 必要書類:写真付きの履歴書、職務経歴書 宛先:〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル3階 採用担当宛 ※採用担当メールアドレス(saiyo@kcsf.co.jp)宛にお写真付き履歴書と職務経歴書をお送りいただいても結構です。 ≪面接≫※書類選考通過者のみ 感染症対策実施中! 日時:平日で調整します(お気軽にご相談ください) 所要時間:約1時間 会場:青森本町第一生命ビル もしご不明点等ありましたら、採用担当までお電話にてお問い合わせください。 ■採用人数:1~2名 定員に達し次第、募集を終了いたします。 |
面接地 | 書類選考通過者は随時、面接を行います 会場:青森本町第一生命ビル 住所:青森市本町1-2-15 |
受付担当者 | 採用担当 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
---|---|
掲載企業フリガナ | カンデンシーエスフォーラム |
住所 | 〒534-0024 大阪市都島区東野田町1丁目5-14 京橋フロントビル |
電話番号 | 0120-98-5002 |
HP | http://www.kcsf.co.jp/ |