コールセンターSV(管理者)/年間休日120日/未経験OK/関西電力100%出資(ID:569)|かんでんCSフォーラム

キープ 0

キープ 0

コールセンターSV(管理者)/年間休日120日/未経験OK/関西電力100%出資(ID:569)|かんでんCSフォーラム

コールセンターSV(管理者)/年間休日120日/未経験OK/関西電力100%出資

研修あり駅近!徒歩10分以内正社員新着募集急募...全て表示

株式会社かんでんCSフォーラム

●〇コールセンターのSV(管理者)〇●

大阪府・兵庫県・京都府・奈良県で新メンバー募集!

■正社員
■月給25万5000円~
■残業代は別途全額支給
■年間休日120日
■職種・業界未経験歓迎
■関西電力100%出資‼
■福利厚生充実

\あなたの経験が活かせる職場/
 書類選考→面接1回→内定♪

会社の安定性と待遇を兼ね備えた当社で、長く腰を据えて働きたい方、ご応募お待ちしています!

◇◇◇ 仕事内容 ◇◇◇
コールセンターのSV(管理者)として、チームのマネジメントや数字管理など、センター運営に関する業務をお任せします。より良いセンター運営のため、あなたのアイデアを活かしてイベントを企画することも可能です。

<各配属先の業務例>
・電気やガスに関する電話対応
・インターネットサービスに関する電話対応
・家電メーカーの修理受付
・通販商品の商品案内
・SNSアプリの問い合わせ対応など

※お客様に対して商品やサービスのご提案をするチームも。あなたの経験や強みが活きるように、配属先を決定します。

◆詳しい業務について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■オペレーターの育成・指導
新入社員への研修や日々の業務指導を行います。例えばオペレーターの電話応対の音声を聞いて言葉遣いや対応方法をフィードバックするなど、応対品質の向上・目標数値の達成に向けて育成に取り組みます。

■センターの運営業務
応答率、1件あたりの処理時間、ミスの発生率など、クライアントや当社が設定する目標数値を達成しているかを確認し、未達成であれば改善案を考えます。その他、報告書の作成や、他部署・クライアントとの業務調整などもお任せします。

<仕事のポイント>
◎より良いセンター運営のため、「応対品質の向上を目指し、新たにマニュアルを作成」「トークスクリプトの改善」「表彰制度を作る」など、さまざまなアイデアを実践できます。
◎SV1人につき、7~10名のメンバーを管理します。
◎ゆくゆくは新規業務の立ち上げに携わっていくことも可能です。

◎安定性がバツグン!
転職先は、関西電力株式会社100%出資の子会社。コンタクトセンター事業を中心に展開する会社です。2023年度の売上は124億円、従業員数は2715名。安定した環境のもとで働いています。

◎風通しの良い職場!
「成績優秀なオペレーターにお菓子をプレゼント!」などSV主体でイベントを企画することも!
意見が通りやすい職場です♪役職や年齢問わず積極的にコミュニケーションをとる社風です。

◎ライフステージに合わせて働ける!
残業は月10~15時間、年休は120日。産休育休をとる人も多く、昨年の育休取得率は女性95.4%、
男性80%と高水準!時短勤務で復職し、子供の成長に合わせ通常勤務に戻すことも可能です。

社員みんなの働きやすさを目指す当社で、”なりたい自分”を叶えてみませんか?
(中途入社3年目/33歳/女性)

◆ 教育体制◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<半年前に入社した30代男性(Yさん)の場合>※一例
入社~3日間程度:基礎研修
研修方法:座学形式
内容:会社概要/SVの役割など

1ヶ月程度:オペレーター研修
研修方法:座学形式+OJT形式
内容:サービス概要/実際のお客さま対応/レポート作成など

3ヶ月間程度:SV研修
研修方法:OJT形式
内容:スタッフの育成やサポート/KPI管理/クライアントや他部署との折衝など
★その他、本社の研修チームが実践する研修も受講していただきます。
★配属先の研修では、先輩や上長が横についてレクチャーします。
★定期的に上長と面談を実施し、小さな悩みも解消できるようにサポートします。

◆未経験からの活躍者多数◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
例えば、前職では飲食店チェーンの店長・エリアマネージャーとして働いていた社員は、現在では当社のセンター長として活躍しています。前職とはまったく違う仕事ですが、「スタッフと密にコミュニケーションを取り、状況を正しく把握する」「スタッフがモチベーション高く働けるような取り組みを行う」「最適なシフトを考え作成する」などの経験を、センターの運営・管理に活かすことができています。
このように未経験でもこれまでの経験を活かせる仕事なので、異業種からの転職も大歓迎です。

■応募資格■
・職種、業種未経験歓迎!
・学歴不問!
・第二新卒歓迎!
・ブランクOK!

◎従業員の管理や育成経験がある方
《こんなあなたにおすすめ》
▢安定した会社で腰を据えて働きたい方
▢待遇が整った会社でプライベートを大事にしながら働きたい方
▢マネジメント経験を活かしたい方

■面接について■
面接では、あなたと当社が相互理解を深められる時間にしたいと考えています。
面接官は2名で、リラックスしてお話いただけるようフランクな雰囲気を心がけています。
逆質問の時間もしっかり取るので、業務内容のこと、休日のことなど、気になることは何でも
質問してください。
また、Web履歴書をしっかり読み込んだ上で面接に臨ませていただきますので、
「前職でリーダーを務めたことがある」「新人スタッフの教育を担当した」など
あなたのご経験や強み・これまで頑張ってきたことについて詳細にご記入いただけますと幸いです。

★当社は大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」に認定されています★

募集要項

お仕事No.外販240901SV
会社名株式会社かんでんCSフォーラム
職種コールセンターSV(管理者)/年間休日120日/未経験OK/関西電力100%出資
勤務形態シフト制
雇用形態正社員
勤務地■大阪府
・大阪市北区・中央区・都島区・阿倍野区・住之江区・堺市など

■兵庫県
・神戸市中央区

■京都府
・京都市下京区

■奈良県
・奈良市大宮町

★多くの拠点が駅チカの好立地
★適性・居住地に応じて配属先を決定します
★転居を伴う転勤はありません
★U・Iターン歓迎
採用PR動画>>アクセスする
給与月給25万5000円~+各種手当+一時金
※残業代は別途全額支給

<仕事に向き合う姿勢をしっかり評価します>
数字から見える成果だけでなく、同僚やお客様との向き合い方など、勤務態度も評価して昇給額に反映しています。

★年収例★
353万円(月給25万5000円+残業代15時間分+一時金)/1年目/一般職
452万円(月給26万5000円+残業代15時間分+賞与)/3年目/総合職
604万円(月給34万円+残業代20時間分+賞与)/センター長/総合職
交通費 交通費全額支給(社内規定有)
就労期間≪長期≫
入社日:随時入社
*現在ご就業中の方もご相談ください!

※試用期間3か月あり。期間中の給与や待遇に差異はありません。
※入社時は一般職としての採用となります。年に1回、総合職の登用試験を実施しており、社歴などは関係なく挑戦することができます!
勤務時間8:45~21:00の間で変動
※配属先によって、勤務時間は異なります。
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間)

◎繁閑差や配属されるチームにもよりますが、月単位の平均残業時間は、10~15時間程度です。
└残業が少ないため、仕事終わりの時間をジムや映画視聴など趣味にも使うメンバーもいます。
待遇/福利厚生■昇給(年1回/4月)
■賞与(総合職)、一時金(一般職)※年2回(6・12月)
■交通費支給(全額)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(全額)
■役職手当
■出張手当
■社員持株会制度
■オフィス内分煙
■深夜手当
■休日出勤手当
■人間ドック助成制度(条件あり)
■国家資格等の合格祝金制度
■職場行事助成制度
※年2回職場ごとで企画するイベントを助成。各職場で毎回趣向を凝らしたイベントを実施しています。
■総合職登用制度(年1回)
<総合職登用制度とは?>
年に1回、「総合職登用試験」を行っております。
年齢や勤続年数などは関係なく、意欲があればどなたでもチャレンジ可能です。

~総合職になると~
・年収アップで嬉しい♪
・さらに上のステージへキャリアアップが目指せる!
・大きな裁量権を持って働ける!
・新たなチームの立ち上げに携わる機会も◎
休日/休暇・月8日以上/シフト制  ※土日祝の休み取得も可能
・有給休暇(昨年度の取得率94.7%)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり)
・結婚休暇
・不妊治療休暇

★昨年度の育児休暇取得率は95.4%・男性80%と高水準です。
時短勤務で復職し、子供の成長に合わせて通常勤務に戻すことも可能です。
ライフイベントを経ても活躍している社員が多く在籍しています!
応募の流れ/応募方法STEP1: Web履歴書による書類選考
STEP2: 面接1回 ※適性テストあり
STEP3: 内定

※ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。
※面接日・入社日は柔軟に対応します。在職中の方もお気軽にご相談ください。
※適正テストは、Web上で受けていただける簡易的な内容です。

【履歴書を郵送の場合】
必要書類:写真付きの履歴書、職務経歴書
宛先:〒534-0024
 大阪府大阪市都島区東野田町1-5-14
 京橋フロントビル3階 採用担当宛

※採用担当メールアドレス(saiyo@kcsf.co.jp)宛にお送りいただいても結構です。

ご不明点等ございましたら、採用担当までお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせは、【06-6121-7276】または【0120-985-002】までご連絡ください♪
(受付時間:平日9:15~18:00)

定員に達し次第、募集を終了いたします。
面接地大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル
受付担当者採用担当

企業情報

掲載企業名株式会社かんでんCSフォーラム
掲載企業フリガナカンデンシーエスフォーラム
住所〒534-0024 大阪市都島区東野田町1丁目5-14 京橋フロントビル
電話番号0120-98-5002
HPhttp://www.kcsf.co.jp/

コールセンターのお仕事なら「かんでんCSフォーラム」

「かんでんCSフォーラム」では、主に関西(大阪・神戸・京都)で
コールセンターのオペレーターや事務を中心としたお仕事を募集しています。
働き方としては、パート/契約社員/正社員や障がい者採用などそれぞれの立場で
スキルアップやキャリアアップを目指せます。
関西電力グループの総合マーケティング企業の「かんでんCSフォーラム」だからこそ、
ご案内できるお仕事をたくさん掲載中!
是非、私たちと一緒に「かんでんCSフォーラム」で働いてみませんか?