コールセンターSV(管理者)/年間休日120日/未経験OK/関西電力100%出資

◇◇◇ 仕事内容 ◇◇◇
コールセンタースタッフの管理者(SV)として、オペレーターの育成・フォロー・管理をお任せします。未経験でも安心してスタートできる充実のサポート体制があります。
<各配属先の業務例>
・電気やガスに関する電話対応
・インターネットサービスに関する電話対応
・家電メーカーの修理受付
・通販商品の商品案内
・SNSアプリの問い合わせ対応など
※お客さまに対して商品やサービスのご提案をするチームも。
あなたの経験や強みが活きるように、配属先を決定します。
<詳しい業務について>
■オペレーターの育成・指導
新入社員への研修や日々の業務指導を行います。例えばオペレーターの電話応対の音声を聞いて言葉遣いや対応方法をフィードバックするなど、応対品質の向上・目標数値の達成に向けて育成に取り組みます。
■センターの運営業務
応答率、1件あたりの処理時間、ミスの発生率など、クライアントや当社が設定する目標数値を達成しているかを確認し、未達成であれば改善案を考えます。
その他、報告書の作成や、他部署・クライアントとの業務調整などもお任せします。
<仕事のポイント>
◎より良いセンター運営のため、「応対品質の向上を目指し、新たにマニュアルを作成」「トークスクリプトの改善」「表彰制度を作る」など、さまざまなアイデアを実践できます。
◎SV1人につき、7~10名のメンバーを管理します。
◎ゆくゆくは新規業務の立ち上げに携わっていくことも可能です。
【入社後の流れ】
▼ステップ①<座学研修+ロープレ+OJT>
会社や事業について学んだあとは、実際の電話対応をシミュレーション!
オペレーター業務を実践しながら学びます。
▼ステップ②<管理スキルを磨く>
└業務を習得後は、業務を行いながらスタッフの育成やサポートを行っていただきます。
KPI管理、クライアントや他部署との折衝などにステップアップ!
▼ステップ③ <マネジメントに挑戦>
スーパーバイザーとして活躍!
一人あたり7~10人程度のマネジメントを担当する予定です!
経験者の方は、入社後業務研修を受講いただき、すぐにSV業務をお任せします。
【キャリアパス】
SV(スーパーバイザー)⇒統括SV⇒センター長へ
しっかりした評価制度もあり、成果次第で着実なキャリアアップが可能です!

◎安定性がバツグン!
関西電力株式会社100%出資の子会社。コンタクトセンター事業を中心に展開する会社です。2023年度の売上は124億円、従業員数は2715名。安定した環境のもとで働いています。
◎風通しの良い職場!
「成績優秀なオペレーターにお菓子をプレゼント!」などSV主体でイベントを企画することも!
意見が通りやすい職場です♪役職や年齢問わず積極的にコミュニケーションをとる社風です。
◎ライフステージに合わせて働ける!
残業は月10~15時間、年休は120日。産休育休をとる人も多く、昨年の育休取得率は女性95.4%、男性80%と高水準!
時短勤務で復職し、子供の成長に合わせ通常勤務に戻すことも可能です。
◆ 教育体制◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<昨年入社した30代男性(Yさん)の場合>※一例
入社~3日間程度:基礎研修
研修方法:座学形式
内容:会社概要/SVの役割など
↓
1ヶ月程度:オペレーター研修
研修方法:座学形式+OJT形式
内容:サービス概要/実際のお客さま対応/レポート作成など
↓
3ヶ月間程度:SV研修
研修方法:OJT形式
内容:スタッフの育成やサポート/KPI管理/クライアントや他部署との折衝など
★その他、本社の研修チームが実践する研修も受講していただきます。
★配属先の研修では、先輩や上長が横についてレクチャーします。
★定期的に上長と面談を実施し、小さな悩みも解消できるようにサポートします。
◆未経験からの活躍者多数◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先輩たちの前職はアパレルショップ店員、
ペットショップの店長、飲食店のスーパーバイザー、CA、研修講師、ウェディングプランナー、携帯ショップ店員、営業など様々。
充実の教育体制やサポートを用意しているので、安心して飛び込んできていただきたいです!
■応募資格■
・職種、業種未経験歓迎!
・学歴不問!
・第二新卒歓迎!
・ブランクOK!
・未経験の方!
<歓迎条件>
・従業員の管理や育成経験がある方
--《こんな方をお待ちしています》--
⇒コミュニケーションを大切にできる方
⇒チームワークを大切にできる方
⇒自ら学ぶ姿勢のある方
⇒ワークライフバランスを大切にしたい方
⇒将来に不安を感じない環境で長く働きたい方
■選考のポイント■
当社は人柄や意欲を重視した採用を行っており、
面接は相互理解を深められる時間にしたいと考えています!
ぜひ、あなたの希望やなりたい将来像などを自由にお聞かせください!
★当社は大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」に認定されています★
募集要項
お仕事No. | 外販250101SV |
---|---|
会社名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
職種 | コールセンターSV(管理者)/年間休日120日/未経験OK/関西電力100%出資 |
勤務形態 | シフト制 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | ■大阪府 ・大阪市(北区・中央区・都島区・阿倍野区・住之江区など) ↪「京橋駅」「心斎橋駅」「天王寺駅」 など ■兵庫県 ・神戸市中央区加納町 ↪各線「三ノ宮駅」徒歩15分 ■京都府 ・京都市下京区 ↪各線「京都駅」徒歩3分 ■福岡県 ・福岡市博多区上川端町 ↪地下鉄空港線「中洲川端駅」直結 地下鉄七隈線「櫛田神社駅」徒歩8分 西鉄バス「川端町・博多座前」徒歩1分 ★多くの拠点が駅チカの好立地 ★適性・居住地に応じて配属先を決定します ★転居を伴う転勤はありません ★U・Iターン歓迎 |
採用PR動画 | >>アクセスする |
給与 | 月給25万5000円+各種手当+一時金 ※残業代は別途1分単位で全額支給 <評価に関して> 数字だけでなく、同僚やお客さま、業務への向き合い方などを総評した上での判断・昇給額反映を行っています。 <賞与> 年2回(6月・12月 ※一般職/一時金、総合職/賞与) <昇給> 年1回(4月) ★年収例★ 353万円(月給25万5000円+残業代15時間分+一時金)/1年目/一般職 452万円(月給26万5000円+残業代15時間分+賞与)/3年目/総合職 604万円(月給34万円+残業代20時間分+賞与)/センター長/総合職 |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定有) |
就労期間 | ≪長期≫ 入社日:随時入社 *現在ご就業中の方もご相談ください! ※試用期間3か月あり。期間中の給与や待遇に差異はありません。 ※入社時は一般職としての採用となります。年に1回、総合職の登用試験を実施しており、社歴などは関係なく挑戦することができます! |
勤務時間 | 8:45~21:00(シフト制) ※配属先によって、勤務時間は異なります。 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間) 平均残業時間は月10~15時間ほど。 残業時間は少なめなので、家庭や自分の時間もしっかり取れてプライベートも充実♪ |
待遇/福利厚生 | ■昇給(年1回/4月) ■賞与(総合職)、一時金(一般職)※年2回(6・12月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費(全額支給)※規定あり ■時間外手当(全額支給) ■出張手当 ■深夜手当 ■休日出勤手当 ■オフィス内分煙 ■社員持株会制度 ■国家資格などの合格祝金制度 ■人間ドック助成制度(条件あり) ■職場行事助成制度(職場ごと年2回企画するイベントの助成。趣向を凝らした内容を実施しています) ■週払い制度(基本日曜締め翌週水曜払い※規定あり) ■時短勤務制度(子供が小学校就学開始前まで) ■結婚祝い金 ■出産祝い金 ■家族弔慰(規定あり) ■再雇用制度(※65歳まで※規定あり) ■インフルエンザ予防接種補助金 ■社員食堂(一部センター) <総合職登用制度> 年1回「総合職登用試験」を実施。職位や年齢は関係なく、入社1年目からチャレンジ可能です。 総合職になると「年収アップ」「キャリアアップが目指せる」「大きな裁量権を持って働ける」「新チームの立ち上げに携わる」などのチャンスが豊富です◎ |
休日/休暇 | ・月8日以上/シフト制 ※土日祝の休み取得も可能 ・有給休暇(昨年度の取得率94.7%) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ・育児休暇(取得・復職実績あり) ・介護休暇 ・結婚休暇 ・不妊治療休暇 ・生理休暇 ※昨年度の育児休暇取得率は女性95.4%・男性80%と高水準です。 ライフイベントを経ても活躍している社員が多く在籍しています! |
研修 | ★定期的な研修やスキルアップの機会★ 業務に必要な知識やスキルを学ぶ研修制度が整っています。 資格取得支援制度もあり、さらなる成長をサポート! ★キャリアパスを明確に用意★ 昇進やステップアップのチャンスが豊富で、将来的には新規業務立上げや 責任あるポジションを担当する機会もあります。 単調な仕事にとどまらず、成長を実感できる環境です! 入社後も、長期的なスキルアップに向けて全社で以下のような研修を実施しています! ・コーチング:部下育成や指導力を高めるためのスキル研修 ・ファシリテーション:会議の進行やチームのまとめ方について学ぶ ・Excel基礎:業務で必要なデータ処理スキルを学ぶ ・労務管理:シフト管理やスタッフの労働条件を管理するための知識をつける ・コミュニケーション:職場での円滑なコミュニケーションを促進する方法 ・インバスケット研修:問題解決力を養うシミュレーション形式の研修 etc... |
応募の流れ/応募方法 | STEP1: 書類選考 STEP2: 面接1回+適性テスト STEP3: 内定 ※ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。 ※面接日・入社日は柔軟に対応します。在職中の方もお気軽にご相談ください。 ※適正テストは、Web上で受けていただける簡易的な内容です。 <福岡拠点について> 福岡拠点のみ面接を2回実施いたします。 どちらも福岡のセンターにお越しいただく必要がございますのでご了承ください。 <面接について> 面接では、相互理解を深められる時間にしたいと考えています。 面接官は2名で、フランクな雰囲気を心掛けています。 逆質問の時間もしっかり取るので、気になることはなんでも質問してください♪ 【履歴書を郵送の場合】 必要書類:写真付きの履歴書、職務経歴書 宛先:〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5-14 京橋フロントビル2階 採用担当宛 ※採用担当メールアドレス(saiyo@kcsf.co.jp)宛にお送りいただいても結構です。 |
面接地 | 大阪市都島区東野田町1丁目5-14 京橋フロントビル 【福岡拠点】 福岡県福岡市博多区上川端町12-20ふくぎん博多ビル |
受付担当者 | 採用担当 ※お電話でのお問い合わせは、【06-6121-7276】または【0120-985-002】までご連絡ください♪(受付時間:平日9:15~18:00) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
---|---|
掲載企業フリガナ | カンデンシーエスフォーラム |
住所 | 〒534-0024 大阪市都島区東野田町1丁目5-14 京橋フロントビル |
電話番号 | 0120-98-5002 |
HP | http://www.kcsf.co.jp/ |