【コールセンターSV(管理者)】スタッフ管理/年間休日120日/未経験OK/福岡市

◇◇◇ 仕事内容 ◇◇◇
【残業月15h以下/年休120日/完全内勤】
自社運営のコールセンターでスタッフの育成・管理を担当。
仲間の成長を後押しできる仕事です!
具体的には…
■スタッフの育成やフォロー
新人さんへの業務レクチャーや研修進捗の管理、質疑応答に対応。
例えばスタッフの応対を聞いて、言葉遣いや対応方法をアドバイスします。
■目標数値の管理
クライアントや当社が設定する目標(1件あたりの処理時間など)の達成状況を確認。
未達成であれば改善案を考え、安定したセンター運営を行います。
■その他
報告書や日報の作成、シフト作成など
※SV1人あたり7~10名ほどのスタッフを管理します。
★アイデアが活きる!
(例)
・応対品質の向上を目指してマニュアルを改善
・トークスクリプトの作成
・表彰制度をつくる
ほか、より良いセンター運営のためにイベントを企画することも♪
★働きやすさも完備!
過度な残業や休日出勤もなく、休みも取得しやすい環境なので、腰を据えて働けます!
◆運営センターの業務例◆
・電気/ガス/インターネットサービスの電話受付
→新規申し込み受付や料金の問い合わせ、
契約内容の変更対応
・通販商品の商品案内
→購入希望者からの注文受付、
定期購入案内 など

《採用担当にインタビュー》
Q 仕事のおもしろさはなんですか?
当社は入社後研修を受けていただくと、すぐにスタッフ管理のお仕事をお任せしています。
スタッフの成長や、センターの評価が上がった際などはやりがいを感じる事ができますよ。
Q 研修はありますか?
入社後の導入研修の他、センター配属後も定期的に各種研修を受講することが可能です。
働きながらも自身のスキルアップ・成長に向けて取り組む事が可能です!
Q 仕事の大変なところはどこですか?
コールセンターの運営管理は、スタッフのサポートというソフトな部分と数字を管理するハードな部分、両方の要素が必要です。
未経験の方は最初は戸惑うかもしれません。
ただ数字が結果に見えるのはとてもやりがいがあります!
■応募資格■
・学歴、経験不問
・職種、業種未経験OK
★何かしらのリーダー経験をお持ちの方
※コールセンター経験は問いません!
<歓迎条件>
・後輩育成やマネジメントの経験
・人と接する職種、業種の経験
・コールセンターでの勤務経験
<未経験入社も多数!>
元・飲食店チェーン店長は現在、当社のセンター長として活躍中!
前職とはまったく違う仕事ですが、
「スタッフと密にコミュニケーションを取り、状況を正しく把握する」
「スタッフがモチベーション高く働けるような取り組みを行う」
「最適なシフトを考え作成する」
などの経験を、センターの運営・管理に活かして活躍しています!
これまでの経験すべてを活かせる仕事なので、
異業種からの転職も大歓迎です♪
★当社は大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」に認定されています★
募集要項
お仕事No. | 福岡SV202503 |
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会社名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
職種 | 【コールセンターSV(管理者)】スタッフ管理/年間休日120日/未経験OK/福岡市 |
勤務形態 | シフト制 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | ①福岡県福岡市博多区 ②福岡県福岡市中央区 |
最寄駅 | ①福岡市営空港線「中洲川端」駅直結 ②福岡市地下鉄七隈線「天神南」駅より徒歩5分 西鉄天神大牟田線 「西鉄天神福岡」駅より徒歩7分 |
採用PR動画 | >>アクセスする |
給与 | 月給25万5000円+残業代全額支給+その他 ★残業代は1分単位で別途支給! (平均月15時間:3万円前後) ★一時金の支給あり! →総合職に登用後は賞与の支給あり 《年収例》 ・月給25万5000円+残業15時間分+一時金→年収353万円(経験1年/入社1年目) ・月給26万5000円+残業15時間分+賞与→年収452万円(経験3年) ・月給34万円+残業20時間分+賞与→年収604万円(経験6年) |
交通費 | 交通費全額支給(社内規定有) |
就労期間 | ≪長期≫ 入社日:随時入社 *現在ご就業中の方もご相談ください! ※試用期間3か月あり。期間中の給与や待遇に差異はありません。 |
勤務時間 | 8:45~19:00(休憩1時間) ※1か月谷の変形労働時間制(1週間の平均労働時間40時間) ※繁閑差や所属にもよりますが、残業は月平均10~15時間程度です。 |
待遇/福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社員持株会制度 ■退職金制度(総合職) ■昇給/年1回 ■賞与/年2回(6・12月/総合職) ※一般職の場合は一時金 ~各種手当~ ■通勤交通費(全額) ■時間外手当(全額) ■役職手当 ■出張手当 ■休日出勤手当 ■深夜手当 ~交流支援~ ■職場行事助成制度 └年2回職場ごとで企画するイベント を助成。各職場で毎回趣向を凝らした イベントを実施しています。 ~ヘルスケア支援~ ■定期健康診断 ■人間ドック助成制度(条件あり) ~成長支援~ ■資格取得時の祝金制度 ■取得のための通信教育費補助制度 ■総合職登用制度(年1回) └年1回「総合職登用試験」を実施。 年齢や勤続年数を問わず、意欲があればチャレンジ可能です! |
休日/休暇 | ・月8日以上/シフト制 ※業務により異なります。土日休みの場合もあり。 ・有給休暇(入社日より付与) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・不妊治療休暇 ・生理治療休暇 ★将来も安心の環境! 産育休の取得実績も多く、昨年の育休取得率は90%、復職率も83%と高水準! ライフステージを迎えても、無理なく活躍できる環境を整えています♪ |
研修 | ★定期的な研修やスキルアップの機会★ 業務に必要な知識やスキルを学ぶ研修制度が整っています。 資格取得支援制度もあり、さらなる成長をサポート! ★キャリアパスを明確に用意★ 昇進やステップアップのチャンスが豊富で、将来的には新規業務立上げや 責任あるポジションを担当する機会もあります。 単調な仕事にとどまらず、成長を実感できる環境です! 入社後も、長期的なスキルアップに向けて全社で以下のような研修を実施しています! ・コーチング:部下育成や指導力を高めるためのスキル研修 ・ファシリテーション:会議の進行やチームのまとめ方について学ぶ ・Excel基礎:業務で必要なデータ処理スキルを学ぶ ・労務管理:シフト管理やスタッフの労働条件を管理するための知識をつける ・コミュニケーション:職場での円滑なコミュニケーションを促進する方法 ・インバスケット研修:問題解決力を養うシミュレーション形式の研修 etc... |
応募の流れ/応募方法 | STEP1: 書類選考 STEP2: 面接2回+適性テスト STEP3: 内定 ※ご応募から内定までは3週間以内を予定しています。 ※面接日・入社日は柔軟に対応します。在職中の方もお気軽にご相談ください。 <面接について> 面接では、相互理解を深められる時間にしたいと考えています。 面接官は2名で、フランクな雰囲気を心掛けています。 逆質問の時間もしっかり取るので、気になることはなんでも質問してください♪ 【履歴書を郵送する場合】 必要書類:写真付きの履歴書、職務経歴書 宛先:〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5-14 京橋フロントビル2階 採用担当宛 ※採用担当メールアドレス(saiyo@kcsf.co.jp)宛にお送りいただいても結構です。 |
面接地 | 〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町12-20 ふくぎん博多ビル8F |
受付担当者 | 採用担当 ※お電話でのお問い合わせは、【06-6121-7276】または【0120-985-002】までご連絡ください♪(受付時間:平日9:15~18:00) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
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掲載企業フリガナ | カンデンシーエスフォーラム |
住所 | 〒534-0024 大阪市都島区東野田町1丁目5-14 京橋フロントビル |
電話番号 | 0120-98-5002 |
HP | http://www.kcsf.co.jp/ |