登録のメリット(すべて無料!)

登録すると、ご希望に合った仕事情報のメールを受け取ったり、お気に入りの検索条件・仕事情報の保存、応募するときの情報入力の省略、応募したお仕事の確認などをすることが可能です。下記の利用規約をお読みの上、ご登録下さい。

メール配信サービス

あなたの希望条件を登録すると、条件に合った新着のお仕事情報をメールでお届けいたします。

メリット1 条件にあう新着求人を逃さずチェック メリット2 お気に入りの求人情報を保存

ご希望の条件にあう新着求人が掲載されましたら、メールでお知らせするサービスです。ご希望の勤務地やご希望職種などを登録しておくと便利です。メルマガ配信をご希望の方は、下記の「新規登録する」からお申し込みください。

「お気に入り求人」はマイページで確認することができます。「気になっているけど…どうしよう」と迷っている求人情報を登録して、有効活用してください。

メリット3 保存した条件で検索 メリット4 WEB履歴書保存機能

自分が選んだ条件を保存しておくことで、次回から面倒な条件入力をしなくても同じ条件で再度検索することが可能です。

最初に登録しておけば、保存した履歴書を呼び出すことができます。記入の手間が省けて便利です。

マイページサービス

登録した方は、あなた専用のマイページを持つことが出来ます。マイページには、登録した希望条件をもとにお仕事情報を自動的にピックアップする「ピックアップ機能」、応募検討中のお仕事をまとめてストックしておける「クリップ機能」など便利な機能が満載です。

1検索条件管理

希望のエリアや職種、メリットなど様々な条件を設定、保存しておくことが可能です。

2メール配信設定

登録した情報により、あなたにあった条件のお仕事のみをメールでお知らせ致します。

3クリップボード

気になるお仕事を一度保存して後からクリップボードで確認、応募する事が可能です。

4WEB履歴書管理

最初にあなたの情報(履歴書)を登録しておけば、保存した履歴書を後から呼び出すことが可能です。応募時の記入の手間が省けて便利です。

5応募履歴管理

過去に応募したお仕事の履歴が残るので、後から応募したお仕事を確認することが可能です。

6スカウト機能

スキル・経験を匿名公開し、企業からアプローチを待つサービスです。
登録したあなたのスキル・経験に興味をもった企業から、直接スカウトメッセージが届きます。

登録は簡単、3ステップで完了です。
登録後マイページで、登録情報の変更や退会はもちろん、求人への応募時に必要な履歴書も作成できます。

下記の利用規約をお読みの上、ご登録フォームへお進み下さい。