【随時入社】大手通信会社 コールセンターのチーフ(管理者)/京橋
◆◇◆お仕事の内容◆◇◆
同社と業務委託契約を締結している大手通信会社のコールセンターで、オペレーターの日々の業務フォローや育成・管理をお任せします。
<入社後の流れをご紹介>
まずは座学研修からスタート!会社や事業について学びます<10日間>
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電話対応のロールプレイングを実施<2日間>
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実際にオペレーター業務を経験!<OJT含め1~2か月程度※習得状況による>
【配属チームについて】
◆受信チーム
インターネットサービス申込者からの電話を受けて、宅内調査日や開通時期等の問い合わせに対応するチーム。
質問受付、チーム実績管理、二次対応、工事会社及び他部署への連携業務などをお任せします。
※電話の相手はすでに申込いただいている方が対象となり、新規顧客獲得のための営業行為はありません。
◆施工管理チーム
インターネット開通に向けて、クライアントや工事会社と調整するチーム。
質問受付、チーム実績管理などをお任せします。
※エンドユーザー対応はありません。社内他部署や工事会社との内線対応のみです。
◎20~40代を中心に、幅広い年齢層の方が活躍中!
◎男女比は3:7と、どの拠点も女性が多く活躍しています!
◎2024年7月以降に入社の方は雇用形態が正社員(一般職)となります。
※それ以前に入社の場合、試用期間中は契約社員、本採用後に正社員へ登用
※給与に変更なし・一部待遇が異なります。
≪必須条件≫
PCの基本操作が可能な方(文字入力やマウス操作を想定)
★excelスキルお持ちの方は歓迎
<対象となる方>
【職種・業種・社会人未経験、第二新卒歓迎】応募に必要な経験・資格はありません。意欲と人柄重視
※職種・業種未経験歓迎
<選考のポイント>
当社は人柄や意欲を重視した採用を行っており、面接は相互理解を深められる時間にしたいと考えています!
ぜひ、あなたの希望やなりたい将来像などを自由にお聞かせください!
《Push Points》
⇒企業安定性も将来性もバツグン!
⇒チームを支えるやりがいを感じられる!
⇒イチから学べる充実の研修体制あり
⇒休みもしっかり取れる♪有給取得率は95.7%!
⇒助け合いがしっかり根付いたとても温かい社風!
▼入社後は充実の研修からスタート
まずは座学研修からスタート。会社や事業について学び、電話対応のロールプレイングを実施。
その後は、実際にオペレーター業務を経験していただきます。
期間は、"基本的な仕事内容を理解するまで"。
ひと通り業務をマスターできたら、管理者研修を受けていただき、徐々に仕事をお任せしていきます。
▼オペレーターのサポートを中心にお任せ
入社後は受電チーム、施工管理チームのいずれかに配属。
ゆくゆくはペレーターの管理やフォロー、育成をメインに担当していただきます。
※1人あたり4~9人程度のオペレーターを担当する予定です。
◆こんな方はぴったり
⇒コミュニケーション・チームワークを大切にできる方
⇒自ら学ぶ姿勢のある方
⇒管理・マネジメントスキルを学びたい方
◆こんな方も大歓迎
⇒フリーター等から社会人デビューを目指したい方
⇒スキルアップできる環境で働きたい方
⇒家庭や子育てなどが一段落し、社会復帰を考えている方
◆先輩たちの前職紹介
アパレルショップ店員、ペットショップの店長、飲食店のSV、営業等経験のある方はもちろん完全未経験スタートの先輩も多く活躍中!
<社員インタビュー>
(前職:アミューズメント施設スタッフ)
★未経験の業種でキャリアアップは考えず入社しましたが、サポート体制が充実しており職場の雰囲気もよくて自然とキャリアアップしたいと思える環境でした。今では私が他の人もそう思える職場づくりを目指しています!
(前職:同業他社)
★福利厚生が充実しています。特に各種保険にお得に加入することができてとても助かってます。また職場の行事で助成金制度を活用したランチ会(参加費無料)があり、皆でおいしいランチを食べてリフレッシュ出来ます!
(前職:学生)
★分からないことは気軽に相談でき、親身になって相談に乗ってくれます。また何か課題があった場合でも、みんなで意見を出し合って、一緒に改善策を検討するなど、役職に関係なく発言することが出来ます!
【ここがポイント】
・週5日フルタイムでしっかり稼げる
・交通費全額支給(社内規定有)
・昇給有
・キレイで明るく快適なオフィス
・広いリフレッシュルーム完備
・屋上では無料Wi-Fiが使える
・無料のマッサージチェア完備
・社内食堂あり
・未経験でも安心の研修制度アリ
・時間外手当は1分単位で支給
【その他】
<総合職登用制度とは?>
年に1回「総合職登用試験」を行っています。
年齢や勤続年数などは関係なく、意欲があればどなたでもチャレンジ可能です。
~総合職になると~
・年収アップで嬉しい♪
・さらに上のステージへキャリアアップが目指せる
・大きな裁量権を持って働ける!
・新たなチームの立ち上げに携われる機会も◎
◎未経験歓迎
◎フリーター・第二新卒・主婦(夫)さん歓迎
◎ハローワークでお仕事探し中も方も歓迎
◎コールセンター、接客、リーダー経験などを活かせます
★当社は大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」に認定されています★
募集要項
お仕事No. | 開サ240408CR |
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会社名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
職種 | 【随時入社】大手通信会社 コールセンターのチーフ(管理者)/京橋 |
勤務形態 | シフト制 |
雇用形態 | 正社員,契約社員 |
勤務地 | 大阪市中央区城見 ★転居を伴う転勤は基本ありません ★U・Iターン歓迎 |
最寄駅 | 大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩1分 JR東西線「大阪城北詰駅」より徒歩4分 JR環状線、東西線・学研都市線「京橋駅」より徒歩7分 |
採用PR動画 | >>アクセスする |
給与 | 月給24万円+各種手当+一時金 ※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします ※残業代は別途全額支給 ※契約社員・正社員の給与の変動はございませんが、 契約社員時は、以下の一部待遇が正社員とは異なります。 【正社員・契約社員で異なる待遇】 ・有給休暇 正社員:入社時に付与 契約社員:入社半年後に付与 <年収例> 1年目/一般職(チーフ)/318万円(月給24万円+残業代10時間分+一時金) 2年目/一般職(SV)/365万円(月給25.5万円+残業代15時間分+一時金) 3年目/総合職(SV)/452万円(月給26.5万円+残業代15時間分+賞与) |
交通費 | 交通費全額支給 ※当社規定有 |
就労期間 | ≪長期≫ 入社日:随時調整 |
勤務時間 | 1か月単位の変形労働時間制(週平均労働時間40時間以内) ※シフト制/8:50~17:50、12:00~21:00、8:50~21:00 配属チームにより、8:50~17:50ワンシフトの勤務になる場合もあります。 ※残業時間は月10~20時間程度(繁忙期は左記を超過することもあります)。 |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費(全額支給) ・時間外手当(全額支給) ・出張手当 ・深夜手当 ・休日出勤手当 ・総合職登用制度(年1回) ・オフィス内分煙 ・社員持株会制度 ・国家資格などの合格祝金制度 ・人間ドック助成制度(条件あり) ・職場行事助成制度(職場ごとに年2回企画するイベントの助成。毎回趣向を凝らした内容を実施しています!) |
休日/休暇 | 年間休日/120日 ■シフト制(月8日休以上 ※配属チームにより、土日休みになる場合があります。) ■慶弔休暇 ■有給休暇(昨年度の取得率95.7%) ■産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(昨年度の取得率90%/復職率83%) ■介護休暇 ■結婚休暇 ■不妊治療休暇 |
研修 | 試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に変動なし) ※24年7月以降に入社の方は正社員となります。 それ以前の入社の場合、試用期間中は契約社員、本採用後に正社員へ登用 ※給与に変更なし・一部待遇が異なります。 |
応募の流れ/応募方法 | <選考の流れ> 1. 書類選考 2. 面接(1回)+適性テスト 3. 内定 ※適正テストは、Web上で受けていただける簡易的な内容です。 ★面接はあなたと当社とが、相互理解を深められる時間にしたいと考えています! ★面接日・入社日は柔軟に対応しますので在職中の方もお気軽にご相談ください。 <WEBの場合> 下記「応募する」ボタンよりエントリーください。 「志望動機」「職務経歴」「自己PR」を中心に確認しておりますので、なるべく詳細にご入力ください。 ※採用担当メールアドレス(saiyo@kcsf.co.jp)宛に履歴書(写貼)と 職務経歴書送付でも結構です。 <連絡先> 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5番14号 京橋フロントビル 採用担当/06-6121-7276 または 0120-98-5002 |
面接地 | 京橋フロントビル1階(大阪市都島区東野田町1-5-14) |
受付担当者 | 採用担当 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
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掲載企業フリガナ | カンデンシーエスフォーラム |
住所 | 〒534-0024 大阪市都島区東野田町1丁目5-14 京橋フロントビル |
電話番号 | 0120-98-5002 |
HP | http://www.kcsf.co.jp/ |