【障がい者採用】コールセンター/事務/庶務(ID:27)|かんでんCSフォーラム

キープ 0

キープ 0

【障がい者採用】コールセンター/事務/庶務(ID:27)|かんでんCSフォーラム

【障がい者採用】コールセンター/事務/庶務

初心者・未経験者OK!研修あり服装自由染髪OK!障がい者採用直接雇用

株式会社かんでんCSフォーラム

◇◆◇お仕事の内容について◇◆◇
当社のお仕事は大きく分けてオペレーターと事務(庶務)があります。
それぞれ複数の配属先があり、お客さまへのサービス内容もさまざま。
業務内容も異なります。
そうした数ある業務の中からあなたにピッタリのお仕事をお任せします!

【オペレーター(受信・発信)】
■ガスや電気などの契約内容の変更手続きや、
 サービス内容・料金に関するお問合せ対応
■法人のお客さまからのインフラサービスに関するお問い合わせ対応
■インターネットサービス(eo光)の設定や
 操作方法に関するお問合せ対応 など   

◎マニュアルに沿ってご案内していただきます。

【事務・庶務】
■インフラサービスに関する申込書の内容確認や
 不備があった際の確認のお電話
■格安スマホの申込書の確認やパソコンへのデータ入力
■WebやFAX、郵送で届いた申込書や
 お問合せ内容のチェックとデータ入力
■コールセンター内で発生する庶務業務 など

配属先によって扱うサービスはさまざまです。
業務の中で困ったことやわからないことがあれば、
SV・管理者がしっかりサポートします!

◆◇◆研修制度について◆◇◆
当社では充実した研修制度を設けています。
入社後、約1か月ほど専任の研修担当者が1からしっかりお教えします。
ひとりひとりのペースに合わせてお仕事を覚えていくことができ、
無理なくスキルアップを目指せます。

「初めての仕事だけど大丈夫かな…」と不安に思われる方でも
安心して業務に取り組んでいただけるよう、サポートします!

《オペレーター業務》
■机上研修(基礎編)
お仕事の進め方、扱うサービス内容や使用するパソコン(専用端末)の使い方をお教えします。

■ロールプレイング(実践編)
よくあるお問い合わせを先輩スタッフと繰り返し練習します。
電話に出る際の挨拶や言葉遣い、敬語の使い方など、わからないことは丁寧にお教えします。

■OJT研修(応用編)
実際のお客さま対応をします。
隣で先輩スタッフがついているので、わからないことがあればすぐにフォローします。
対応を終えるごとにひとつずつ復習しながら覚えていけるので安心です。

《事務(庶務)業務》
■机上研修(基礎編)
お仕事の進め方、扱うサービス内容や使用するパソコン(専用端末)の使い方をお教えします。

■OJT研修(実践応用編)
先輩スタッフから教わりながら、実際に精査~入力業務を通じてお仕事を覚えることが出来ます。
カンタンな業務から始めて、徐々に業務範囲を広げていきます。

◎安定性がバツグン!
関西電力株式会社100%出資の子会社。コンタクトセンター事業を中心に展開する会社です。
2023年度の売上は124億円、従業員数は2715名(2024年3月末現在)。
安定した環境のもとで働いています。
※現在、障がい者採用で入社したスタッフ約50名以上が活躍中‼

■当社は、2019年7月、大阪府が認定する
「大阪府障がい者サポートカンパニー 優良企業」に登録されました。

法定雇用率の達成だけでなく、障がいのある方とそうでない方が共に
ストレスなく当たり前に共働できる職場環境創りを目指しています。

★当社は大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」に認定されています★
【心斎橋に企業間提携保育園有】

募集要項

お仕事No.障がい者雇用210624
会社名株式会社かんでんCSフォーラム
職種【障がい者採用】コールセンター/事務/庶務
勤務形態シフト制
雇用形態契約社員
勤務地大阪市北区・大阪市都島区・大阪市中央区・大阪市阿倍野区・京都市下京区・神戸市中央区 など
※通勤経路など考慮して配属先を決定します。
最寄駅いずれの勤務地も主要駅より駅チカ徒歩5分~15分圏内!
採用PR動画>>アクセスする
給与【オペレーター】
時給1,200円~1,500円

【事務・庶務】
時給1,150円~
※配属先により異なる
交通費 交通費全額支給※当社規定有
就労期間<長期>
通年で随時調整致しますので、ご相談ください。
勤務時間8:45~21:00の間のシフト制
※配属先により異なる
※週20時間以上勤務できる方

◎勤務時間や曜日、固定時間勤務など
 働き方のご希望はお気軽にご相談ください!
◎通院なども考慮します。
待遇/福利厚生社会保険完備(加入条件有)
有給休暇(条件有)
時間外手当有、
休憩室・屋内原則禁煙(喫煙室あり)
SV・正社員登用制度有
週払い制度あり(基本日曜締め翌週水曜払い※規定あり)
休日/休暇シフトによる
研修机上研修、ロールプレイング、OJT研修など
応募の流れ/応募方法【選考の流れ】
①書類選考
②一次選考:一次面接+適正テスト(実施場所:京橋フロントビル)
③二次選考:二次面接+職場見学(実施場所:配属予定先)
④内定・入社

※各選考には7日~10日前後いただきます。

【応募方法】
下記『応募する』ボタンよりWEB応募いただくか、郵送にて必要書類をお送りください。

◎必要書類・・・履歴書(写真添付)、職務経歴書 
 ※可能な範囲で、障がいの状況や配慮事項を記載してください
◎送付先 ・・・〒534-0024 大阪市都島区東野田町1丁目5-14 京橋フロントビル2F 経営企画部 人事労務グループ宛
◎電話番号:06-6121-7276(平日9:15~18:00)

※WEB応募の方は、WEB上で書類選考いたしますので、下記「応募フォーム」に職務経歴などをご入力ください。
また、差しさわりの無い範囲で障がいの症状(特徴)の記載をお願い致します。◆応募の秘密厳守いたします
面接地京橋フロントビル1F
(大阪市東野田町1丁目5-14)
受付担当者経営企画部 人事労務グループ

企業情報

掲載企業名株式会社かんでんCSフォーラム
掲載企業フリガナカンデンシーエスフォーラム
住所〒534-0024 大阪市都島区東野田町1丁目5-14 京橋フロントビル
電話番号0120-98-5002
HPhttp://www.kcsf.co.jp/

コールセンターのお仕事なら「かんでんCSフォーラム」

「かんでんCSフォーラム」では、主に関西(大阪・神戸・京都)で
コールセンターのオペレーターや事務を中心としたお仕事を募集しています。
働き方としては、パート/契約社員/正社員や障がい者採用などそれぞれの立場で
スキルアップやキャリアアップを目指せます。
関西電力グループの総合マーケティング企業の「かんでんCSフォーラム」だからこそ、
ご案内できるお仕事をたくさん掲載中!
是非、私たちと一緒に「かんでんCSフォーラム」で働いてみませんか?